コスモ スクエア 釣果。 【オススメの釣り場紹介】 南港 シーサイドコスモ

コスモスクエアの釣り場についてお教えください。①水深は深いのでしょうか芦屋...

😝 removeAttr "aria-hidden aria-disabled tabindex". 夕方の5時半に差し掛かり、 『そろそろくるかな?』 とタチウオの最強の仕掛け『』を投げまくるも反応なし。 スタッフ ありい 【FMAXTV】 総額60万円分の装備で釣りに行った結果、衝撃の結末に。 1,respondTo:"window",responsive:null,rows:1,rtl:! ・釣行前に雨降ったらクソ。

この時間は危険なほど高い気温でしたので、釣り人さんはお一人だけ到着されたところでした。 釣り人も少ないなかのスタートでした。

コスモスクエアで根魚爆釣やぞ!いそげ!

📞 removeAttr "aria-hidden tabindex" ,e. find "a, input, button, select". 手前は根が荒いのでフリーフォールするなら気を付けてください。 今年はこれが一番釣れとるわ。 さみしいので思わず海に向かって放尿した。

真昼間でもジグサビキをしていると寄ってくるのが見えます。 二発目 18:57 指4本 三発目 19:04 指4本 四発目 19:17 指3本 約30分程で4連発となりましたわ。

コスモスクエアでチヌ爆釣♪ K様

😄 なぜか19:00前後で連発しだす マヅメ後、完全に日が落ちてからドジョウの引き釣りを始めるワイ。 決してワイが悪いわけやないと思うんやけどどないやろか。

潮にもよりますが18gのジグをフルキャストテンションフォールで25秒くらいで着底します。

😙 竿先に鈴も付けて準備万端や! 日が落ちてからが勝負や 現地着いたのがPM5:00頃やったんで、仕掛け仕込んでるうちに日没や。 昼なのに激混みワロタ この日は仕事休みでして、昼一からコスモスクエアに詰めることに。 無くしてもどこでも安く売ってるので安心して使えるな、たすかるぜ。

画像に津波に注意とかかれた看板が見えると思いますが、それより向こう側が釣り禁止エリアです。

✆ 1,appendArrows:i t ,appendDots:i t ,arrows:! 芝生も紅葉がついており、とてもきれいでんな。 タチウオええもん食うとるやんけ 家に着いてから釣ったタチウオを捌くことに。 大阪ニュートラムのコスモスクエア駅の裏はウォーターフロントの公園になっています。

釣り人のゴミがかなり捨てられているので各自持ち帰り、釣り場を綺麗に保てば全面的に釣りが出来るようになるかもしれません。 平日激務に心が死んでるワイも、思わずよみがえりましたわ。

シーサイドコスモ

✔ 1,slideOffset:0,swipeLeft:null,swiping:!。

アコウも狙えます。 今度少しサイズアップし指3本ぐらいでした! 時間は夜の9時を過ぎてましたが、本当に粘ってよかったです。